【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セウタ大海戦・3日目
イングランド攻撃:セウタ防衛の大海戦3日目。
小中大と全階級参加してきました。


無料期間との事で8ヶ月ぶりにIN (・∀・) ・・・が、オプションが使えず
共有倉庫や船内金庫に入っている人装備が取り出せない orz
「まー、野良でのんびりだしいいかぁ」と各キャラの使えそうな装備を集めて
以下の装備で参戦。

160320_02


コリュス、アイアンミトンとか酷いけど
服飾品のマンジェリコ(運用+2)が特化して酷いw
操舵本すら持ってなかった (・∀・;;;
船も一等戦列艦だけど、ギリOKかなとw

雑食のバザコメ出してお座り。
人装備が酷いゆえか なかなか誘って貰えず
開始10分前くらいに対人艦隊に拾って頂きました。

160320_01


ALL対人
9勝 22敗
与6 被11

小型で被7と言うゴミっぷり ('A`)
いの一番に沈んでた気がします。

大型は耐久上がり過ぎでしょw余裕の与0でございました。
でもまぁ楽しかったです♪
【2016/03/21 00:53】 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コペンハーゲン大海戦・3日目
地元駅に着いたのが22:20。
走って帰ってきてPC付けたのが22:30。
ヒホンでクエ受けして集合場所のハンブルグに22:40着。
2、3分N狩り募集して自分含めて2名のN狩り艦隊を結成。

そーっと、そーっと出航してN狩りを4戦ほど (・∀・)
ラスト5分前に味方の5名艦隊に援軍入って頂いて1戦だけ対人をばっ!
よく見たら相手艦隊、普段でも殺されてる対人艦隊で
最終的に気が付いたら5~6隻くらいに囲まれて
「これは無理ぽwww」と思うもクリンチクリンチで逃げて
最後混乱白兵喰らって、最後の1突中に大海戦タイムアップw
ホントぎりぎりのタイムアップで最終的には拿捕られましたw

150719

勝利ポイントはN狩りのみ。
2名&15分でこれだけ稼げれば上出来でしょう。

楽しかったし、大海戦ロット美味しかったです ^w^
【2015/07/19 23:38】 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コペンハーゲン大海戦・初日
イスパvsイングの大国同士ゆえポルはどちらの傭兵にも参加可能。
攻略側のイスパ側で参加してみました。

ジョアンさんと二人で野良ゾーンで待機。
フレさんも居て、野良の方を集めて即席艦隊を結成。
役割は総旗。

150717

対人成績
28勝 10敗
与6 被10

相手対人艦隊とは、ちょっと分が悪い感じでしたが
何とか勝ち越しは確保。
艦隊面はそこそこ楽しんで貰えたようで良かった。

明日明後日は、不参加確定(100%)
んでもって、19日で課金切れ~@@
【2015/07/17 23:50】 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダブリン大海戦・3日目
ポルトガル攻撃:ダブリン攻略の大海戦3日目。
小中大と全階級参加してきました。


本日は参加しない予定でしたが、天気が雨と言う事もあり
お出掛けをキャンセル。残る問題は通信障害だけど
どうも調べるにウチのPCの問題じゃないかと思い、色々試しつつ
最終的にマザーボードのリセットボタンを押したら直った (・∀・)
・・・こんなのでホントに直る物なの?まぁ回線はばっちりになったのでOK!

昨日までの艦隊に空きがあるとの事で入れて頂きました。
役割は総旗。

150621

対人成績
34勝 12敗
与3 被11

参加者自体が結構多く、交戦がなかなか出来ないし
相手は強いしで苦労しました ('A`)
大砲撃つどころか、前にも進ませて貰えない orz

まぁ大海戦は楽しいので満足しました (´▽`)
【2015/06/21 23:40】 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダブリン大海戦・2日目
ポルトガル攻撃:ダブリン攻略の大海戦2日目。
小中大と全階級参加してきました。

昨日の艦隊に拾って頂き、本隊側の2番艦として参戦。
昨日からの通信障害が相変わらずで、旗は辞退させて貰いました。

開始前は通信の調子が良く、「行けるかな!?」と思うも、やっぱり無理w
5分に1度、ウィンドウは開かないし、時は止まって戻るしで
半笑いで戦闘してました ┐(´ー`)┌

150620

対人成績
44勝 12敗
与12 被9

昨日やられた小型キャノンの横コンボ死が悔しく、真似してみたら
横コンボで結構、落とせました (・∀・)

明日も無理すれば参加できるけど、回線がおかし過ぎるので諦め。
久しぶりの大海戦楽しかったです。
【2015/06/20 23:41】 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
